白保から初出勤@昨日

石垣島ブログ

昨日は白保から初出勤の日となったので、

朝の出動の前にお店の前でみんなで写真を撮りました! 

ダイビングスタッフ

お店の場所を白保に移し、

頼もしいスタッフ(?)も加わってNEWてぃだのスタートです! 

新しいてぃだは、沖縄の古い民家でなかなか味がある作りです! 

お店の中はもっと濃いめの味付けになってます(笑) 

まだ片付いてないのでお見せできないところは上手に人物の陰に隠してます? 

ちょび1

ちょびは店の前の道で日向ぼっこ! 

居心地のいい場所を見つけるのは天才的です! 

ちょび2

ポカポカと朝の陽射しを浴びながらくつろいでました。

ちょびも気に入ってくれてるみたいでよかったです(^▽^)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集