やっと・・・

ショップ&ボートブログ

天気:曇り時々雨 風:南西~北 波:1.5m 気温:30度

今日はあまり風が吹かなくて暑いです;
とりあえず何をしても汗、汗、汗・・・

でも今日は借りてきた高速カッターで棚が2つ完成!
これで器材も工具も楽々収納です!

はぁ・・・やっと片付いたか~・・・
なんか白保に暮らし始めてまだ5日くらいなのに
すっごく長いこと住んでる気がします(笑)
でもやっと荷ほどきは終わったって感じです!(^^)
自分で言うのもなんですが・・・

みちがえりました いや、ホントに。笑

・・・が、まだ中の整理をしただけ。
外を放棄してました~汗;
実はログ付けするところとか手付かずです(>_<)
ペンキもシャワー室も中途半端にやっただけ・・・
先は長いです・・・。
長すぎて見えません・・・笑

まぁしかし、そんなことを言ってる暇はありません;
6月の予約表を見ながら焦ってる今日この頃です(^^;)

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集