不幸なちょびちゃん

ショップ&ボートブログ

天気:曇りのち雨 風:南西~西 波:1.5~2.5m 気温:30度

やたら蒸し暑いと思っていたら降ってきました・・・雨!
ちょっと外に出ただけでびっしょりです・・・。

さてさて今日はお店の雰囲気作り♪
すだれたらしてみたり布張ってみたり
なんだか段々形になってきました~

午後はトイレのペンキ塗り!
ペンキの力は偉大ですね~
ちょっとじめっとした空気が白ペンキを塗るだけで
明るくて清潔な感じに!

にしても私がつなぎで蒸し風呂状態になって帰ってくると・・・
ちょびのこのくつろぎよう!ウルトラマンちょびちゃんです!!

ちょび

まぁかわいいから写真とか撮っちゃうんですけど(笑)
そんなに伸びてどうするってくらい伸びちゃってます!

しかしそんなちょびにも不幸が・・・
雨が降ってきたので窓閉めてお店とか家の中にみんな入ってたんです
そして私がちょっと窓を開けると・・・

ちょび?!

なんと外に締め出されたまま誰にも気付かれず・・・。
ごめんねちょび・・・
って、人のシーツの上で豪快に体拭くことないんじゃない?!
悲しいかな、洗濯機いきです。

まぁそんなこんなで雨っていやですね~
早く夏にならないかなぁと思う今日この頃です

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集