初散歩!

ショップ&ボートブログ

天気:晴れ 風:南東 波:1m 気温:29度

今日も一日晴れ!もう梅雨明けなんでしょうか?
そしてとにかく暑い!ただ立ってても汗が滴ります;

今日朝一番の仕事はちょびの散歩!
白保初の2人っきりでの散歩です♪
昨日ふじこさんに教えてもらったちょびの白保の散歩コースへ!
初めての白保の散歩、うんちちゃんとしてくれるかな~?と心配・・・。
とりあえずスムーズに前進!後ちょっとで海!!
ってちょび、ばててる?!散歩の時間が遅れてしまったのでちょびには暑すぎたみたいです(^^;)
でもちょびも大分私に慣れてくれたようでしっかりうんちしてました!笑

さてさて一安心もつかの間、そろそろホントにヤバイので急いで作業にとりかかります!
んー・・・棚!棚を作りましょう!ってことでとりあえず棚作り!
お昼もそこそこに棚完成!よし!!ってまた一日が終わった・・・。
午後からまっちゃんはセメントに挑戦!
シャワーとトイレ、ついでに家までペタペタ。
器用に平らに塗るまっちゃん!
私には大変なんだってことくらいしかわかりませんが難しいらしいです;

ちなみにその間ちょびは柱につながれてずっと哀しげな声をあげてました。
しょうがないよ~ちょび、セメントまみれになっちゃうよ~(^_^;)
そしてとうとう諦めの境地。

ちょび

遠くを見つめる哀愁漂うちょびちゃんでした。

やらなきゃいけないことはわかってても
なかなかできないことだらけ・・・
う~ん、私も諦めてしまいそうです(^^;)笑

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集