お店っぽい!

ショップ&ボートブログ

天気:晴れ 風:北東 波:1m 気温:29度

今日も朝から晴れ!ってことで仕事もはかどる・・・?
だらだらだしっぱなしにしてた最後の荷物も一掃!!
おぉ!お店っぽい!!
とゆうかお店なんですね!笑

とりあえずまだ畳に似合う低めのテーブルは考え中なので・・・
撃沈イスと海図テーブルがドーンと真ん中に置いてあります(^^)
ここだけ新川の時とあんまり変わってません(笑)
まだまだ改良するところだらけですが、とりあえず座れます!

で、外をどうするか・・・。
器材干し場も洗い場も・・・う~ん・・・。
まっちゃんは水道管と格闘中!
なかなかの強敵らしいです・・・私にはさっぱり;

にしても一日が短い・・・とゆうか仕事が遅いのか・・・。
とにかく全然進んでる気がしないです・・・(。_。)
気がついたら7月になってそうで恐いです・・・。
まぁしかし暗くなっても仕方ないんで前向きに!笑

では!今日は夕飯担当なんでそろそろ失礼します(^^)ゝ

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集