椰子の木日記~白保編

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ!白保の朝は朝日が差し込む爽やかな朝です。

今日から椰子の木日記~白保編再開です!

今日はバイトがお休みなので朝からちょびとまっちゃんとお散歩してきました。まだ白保の土地に慣れていないちょびはあっちこっちのお宅の庭先にお邪魔しようと試みるのですが「ダメ!」の声で門からは入りません。でも匂いは嗅ぎたいのよ~でクンクンクン…。失礼しました~の繰り返しです。笑。

今日の夕方からの散歩ではデジカメを持ち歩こうと思います。皆様にも白保の日常をご紹介しますね。それと…私のバイト編!まぁ~、毎日が笑っちゃう?出来事が起こりまして…。まぁ~、雑記ですけど気長にお付き合い下さいね。宜しくです!

ハイビスカス

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集