祝☆お披露目!

ショップ&ボートブログ

天気:晴れ 風:南東 波:1m 気温:30度

みかです(^^)
今日はお休みもらっちゃいました!
・・・なのにブログ担当?!
今日はお店の仕事には参加してないんで・・・
私の休日日記になってしまいますが(^^;)

とりあえず休みを堪能ってことでお決まりの朝寝坊から(笑)
ダラダラしてる私の横で、水道管開通に成功したまっちゃん!
こんなにダラダラしてていいのでしょうか、自分?

なんか働く横でぐうたらしてるのも申し訳ないので
とりあえずプラプラ出かけてきました~
西へ東へ、街へ海へ・・・
何をしたかって言われると何もしてないんですけど
気がつくともう夕方。
なんで休みの日ってこんなに早く終わっちゃうんでしょうかね~

そして帰ってくると日よけ屋根の棟上げ式!笑
よしずを降ろして~おぉ!!
かっこいい!!なんか雰囲気でてます!!!←自分で言っちゃいますが(笑)

ダイビングショップ

お披露目しちゃいます!
よくないですか?いいですよね?!笑

いや~やっとお店って感じが漂ってきました♪
手をくわえるところはまだまだありますが
とりあえずお披露目できる日がきてよかった!笑
中もいい感じなんでみなさんお楽しみに!

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集