ちょび野生化?!

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南西 波:1.5~2m 気温:31度

なんと気温31度!ここ数日、やっと本州の方は梅雨入りしたってのに
石垣島は真夏日です!!(^_^;)
私も初めての石垣の夏!(←まだ甘いでしょうか?)
本日既にTシャツ2枚目です;
着替えても意味ないんだけどついつい着替えてしまいます;

さてさて引越しの方はなんとなく昨日棟上げして、片付いた気持ちに(笑)
若干ペースダウンしてきてる気が?!
やることはいっぱいあるんだけど
テーブルに涼しげな日陰・・・休むのに最高の条件じゃないですか?笑

そしてテーブル設置後、ちょびは定位置へ!
テーブル下の日陰確保です(笑)
ちょびってホントに涼しい所を見つけるのが上手なんです!
日陰もとめて車の下にもぐるその姿は・・・ネコ

ちょび1

でも一番のお気に入りはやっぱり?!

ちょび2

一瞬倒れてんじゃないかと疑ってしまうような姿(笑)
いい夢みてるのかな~

でも木陰とか地面とか、やっぱりちょびの野生をくすぐる物があるのでしょうか?(^^)
新川に居た頃のちょびは若干インドア派でしたが
最近はすっかりアウトドア派に!
散歩コースも長くなってスリム体型に?!
と思いきや、最近ちょっとおねだりが多いちょび・・・
食べ過ぎ注意だよぉ!!笑

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集