スクランブル?

ダイビングブログ

天気:曇りのち雨 風:南東 波:1m 気温:28度

1ダイブ 大崎ミノカサゴ宮殿
透明度:12m 水温:27度

2ダイブ 石崎マンタスクランブル
透明度:25m 水温:29度

3ダイブ 御神崎灯台下
透明度:18m 水温:27度

今日の天気予報は雨;;
朝からがっくりきてましたが海にでてみれば雨がやんでる!
昨日今日と、ゲストの方はどうやら晴れ男さんらしいです♪

とりあえず1本目!
あれ?透明度が・・・。
いやしかし、雨が降ってないだけでいいってことで!?
おっと、ジョーフィッシュ発見!
口の中には卵が!
・・・でもこれってよく考えるとちょっとキモチワルイですよね(笑)

そして2本目はマンタ
石垣来たなら一度は見たいですよね!
そんな気持ちをくんでか1匹登場!!

マンタ

スクランブル』にしては寂しい気がしますが・・・見れただけで運がいいってことで♪

3本目は御神崎灯台下へ!
ガイドをさせてもらいました~(^^)
相変わらずドキドキ緊張が;
でも海の中に入ってしまえば後戻りはできません!
ってことで何か探す!とにかく探す!!
名前がわからなくても気にせず(?)紹介!笑

そして船に帰ってくると雨が!
ホントに今日はラッキーでした☆
そしてブログを書いてる今は土砂降り。
梅雨明けないかな~と思う今日この頃です(^^;)

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集