大当たり!!

ダイビングブログ

天気:曇り 風:南 波:1~1.5m 気温:30度

1ダイブ 石崎マンタスクランブル
透明度:25m 水温:28度

2ダイブ 大正ロマン
透明度:20m 水温:28度

3ダイブ 御神崎カスミの根
透明度:20m 水温:28度

昨日の荒れ模様とはうって変わって本日の海は平和そのもの!
とゆうことで1本目からマンタへ!!
入ってすぐ、今日はリピーターのセツコさんとユウコさんの300本&200本記念・・・・
って、後ろにマンタ!!マンタ来てますよ!!!
慌てて記念撮影!!

記念ダイブ

んーマンタは入ってませんが2人そろって記念ダイブ、しかもマンタが祝福なんて素敵ですね~(^O^)
みなみに今日祝福に来てくれたマンタはこの子です!

マンタ

大迫力!!

で、海が穏か過ぎるので(?)久々に足を伸ばして大正ロマン!
なんかホントに湖みたいな水面!
さてさて中は・・・おぉ!!
大当たり!アーチの中でも外でも小魚が大爆発!!!

ファンダイビング

アーチの外と・・・

スカシテンジクダイ

アーチの中!
もうなんかすごいことになってます!笑
今日はついてますね~!!(^▽^)/

こんなについてる日は・・・3本目も狙っちゃいましょう、カスミの根!!
入るとグルクンが!
通過!通過!!通過!!!
・・・で、大物は??
う~ん、いけるかなぁと思ったんですけど・・・。
いやでもまぁ3本目、仕方ないってことで(^^;)

そうそう、ちなみに昨日、てぃだでは今季初のスイカが登場しました!!
沖縄風古民家・よしず・スイカ!!
う~ん、夏ですね~!!ではでは(^^)ノ゛

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集