お休みで~す!

石垣島ブログ

天気:晴れ時々曇り 風:北東~東 波:2.5m 気温:33.5度

今日は久しぶりに海はお休みです!
そんな今日の石垣島は、東寄りの風がやや強めに吹いてたのですが・・・やっぱり夏の石垣島らしく暑~い1日となりました。

2日ほど前に石垣島の南の海上で発生した熱帯低気圧は、いつの間にかフィリピンの西側に移動してました。
明日には台風になって中国大陸に上陸するみたいです。

なんとな~く嫌なコース(迷走とか?)を辿りそうだったので・・・・・これで一安心!

と、思いたかったのですが、フィリピンの東側にまたまた新たに熱帯低気圧が発生しちゃいました!
まぁ、自然のことなので仕方ないですね~

ちょびフォト1

写真は、今朝のちょびです!
目覚めた瞬間から、お布団の上でおもちゃを咥えて遊べ遊べの挑発攻撃(笑)

ちょびフォト2

ブログを書いてる今は、自分の傍らで守護獣(?)としての任務を全うしています!
しかし、あまりの暑さのため、床の上でウルトラマン状態になっちゃいました・・・。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集