本番に弱いトイレ・・・

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南東 波:2.5m 気温:31.7度

1ダイブ、2ダイブ 御神崎南 オープンハート
透明度:24m 水温:27度

3ダイブ 名蔵湾 アカククリの根
透明度:16m 水温:28度

今日は朝からいい天気!
白保から港に向かう道では綺麗な青空が!
朝からちょびは可愛いし・・・さいさきいいですね~!?笑

ちょび

見てください、この笑顔!

とゆうことで(?)とりあえず1本目!
オープンハートへ!

アンカー打って、いそいそ準備を・・・
と、トイレに入ったお客さんから流れないとの声が?!

えー?!昨日直りましたよね??
てか朝まっちゃん使いましたよね???
なんか・・・本番に弱いトイレ・・・。

結局今日もバケツで水汲み。
う~ん、どうしましょう・・・?

まぁそんなトイレはもうほっといて(笑)いざ海へ!
FDチームは今日もカメに会えたらしいです!
・・・スノーケルチームは会えませんでした。涙

でも2本目を潜っている間、船の上で待ってると・・・
お!あれはもしや!?
カメです!ぷか~って浮いてきて、頭を数回水面に!

急いでお客さんも船首にかけつけ、みんなでカメ見れました♪
しばらく浮いててくれて、可愛かったです(^^)

ちなみにFDはカメのためにもう1ダイブ!
とゆうことでじっくりカメ写真いっぱいです!

アオウミガメ1

お昼寝中。。。

アオウミガメ2

若干寝不足?お邪魔しました・・・(^^;)

3本目は名蔵で。
う~ん・・・濁ってる・・・。
スノーケルだと・・・ちょっと厳しい?

まぁ大量の美味しそうなグルクンに囲まれて・・・
これもよしってことで(笑)

今日はとぅばらーま大会!・・・らしいです(笑)
とゆうことで夜はみんなで見に行って来ます(^^)ノ゛

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集