40コマ60人!

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北東 波:2.5~3m 気温:31.6度

今日は海はお休み。。。
朝もゆっくりめのスタートでした~(^^)
なんか海が続くと休みたいって思うのに、いざ海がお休みだと寂しいです。。。

ダイビング屋さんって、みんな海休みの日は何やってるんでしょうかね~?
とりあえず私はまっちゃんとふじこさんが出かけてる間にホームページの方をちょこっと。

かなり前からリピーターさんのページが溜まっているのでそちらを片付けることに。
最終UPは・・・19日?!!
・・・今日、10月2日ですよね?

コマにして40コマ以上、リピーターさんの数だと60以上の方々が放置されてました・・・すみません、大至急作ります(^^;)
急いで文章入力!・・・でもこれだけ数があると、けっこう大変(汗)

結局半日がかりでした・・・。UPまではもぅちょっとだけ待って下さい;
海で体使っても心地よい疲れなのに、どうしてPCとかいじるとこうもしんどいんでしょうか・・・?
たぶん普通のOLとか、一生できない気がします(笑)

出かけていたまっちゃん帰宅です。
その手には・・・こどもシロップ

実は一週間くらい前から私がケホケホ咳してたんですが・・・
どうやらまっちゃんにうつしたっぽいです(汗)
おかげで(?)私は完治!・・・まっちゃんは風邪(^^;)すみません。。。

いちおう今流行りの新型インフルではないのですが・・・
なんとも申し訳ない感じに・・・。

とりあえず安静第一!
食べて寝てゆっくり休んで下さい(>_<)
とゆうことでちょびは傍らで看病(とゆうかいつも通りくっ付いてるだけですが。笑)してます!

ちょび

これが一番の特効薬?!

ではでは今日は失礼します(^^)ノ゛

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集