またまた陸揚げ;

石垣島ブログ

天気:曇り時々雨 風:北東 波:4m 気温:29.1度

今日はから海はしばらくお休みの予定。。。
台風接近中のため船をあげてきました!
・・・って、数日前におろしたばっかりだったのに;

まぁそんなこと言ってる暇はありません!
他のショップさんにも手伝ってもらってあっという間に上等号は陸の上!
この仕事の早さ、やっぱりプロですね~!

そのまま台風対策です!
どんどん物が片付けられ、ロープが張られていく上等号・・・
とりあえず今日はここまで!

これからは台風の強さとか動きとか見ながら・・・
どんどんロープが足されていくと思います(^^;)

帰る頃にはどんより雲が空を覆って風も強め・・・
イヤな天気ですね・・・。

帰ってくると、お店ではふじこさんがおはぎを作ってくれました!
十五夜らしいです!中秋の名月は・・・既に隠れてしまいましたが
みんなで美味しく頂きました♪

今日は上等号の写真を撮り忘れてしまったので・・・ちょび写真で!
今の一番のお気に入りはミッキーミニー!!・・・のですけど(笑)
ガジガジ・・・
ちょび1

ガジガジ・・・

ちょび2

アガッ!!

ちょび3

可愛すぎる~!!

とゆうことで(?)また明日(^^)ノ゛

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集