いい天気・・・?!

石垣島ブログ

天気:雨のち晴れ 風:東 波:3m 気温:31.1度

昨日船をあげたので、今日は台風の動きを見守ってます・・・
って、なんかいい天気じゃないですか?!
朝からちょびの散歩でいい汗かいちゃってます;

昨日より風は弱いし、車から見える名蔵湾は穏か?!
なんか悔しい・・・ですがまぁ今日は元からお客さんいないので(^^;)
ふじこさんと川平の結願祭に行ってきました~

もちろん川平もいい天気!
結願祭の会場は既にかなりの賑やかさです(汗)

初めて見る結願祭は・・・お尻が痛い!笑
座りっぱなしでお尻がどうにも・・・。
でも舞いとか唄とか・・・なんか八重山の文化にちょっと触れた感じです!

そして今日も・・・カメラを忘れてしまいました(汗)
とゆうことで写真が・・・一枚もありません!ごめんなさい(>_<)
まぁ写真では伝えられない感動がある!・・・とゆうことで(^^;)

帰りは気持ちいいくらい綺麗な夕陽を背に帰ってきました!
・・・ホントに上等号が陸にいるのが悲しいです。

ちなみに私が結願祭に行ってる間、風邪気味のまっちゃんは・・・
上等号を見に行ったりHPを作ったりしてました(^^;)
いちおう私も今日、休みではないのですが・・・すみません;

とゆうことでHPのリピーターさんページが8月分までUPされてます!
ぜひぜひそちらの方も見てくださいね~(^^)ノ゛

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集