ブス顔ちょび!

ショップ&ボートブログ

天気:晴れ時々雨 風:東 波:3m 気温:32.2度

今日も上等号は陸の上なのに天気はやたらいいです・・・泣。
風も波も治まってるし・・・悔しい。
でもたぶんどこのショップさんも同じ状態のようで、港は閑散とした風景でした(^^;)

気が付いたらお昼になって、気が付いたら夕方・・・
なんか海水に浸からないと腐ってしまいそうです・・・。

昨日からかなり風邪が悪化してるまっちゃんですが・・・
やっぱり上等号は若干気になる・・・。
とゆうことでちょびも連れてとりあえず上等号を見に行ってきました!
ついでにハッチの蓋も固定!

なんか太陽の光浴びてると・・・風邪も若干良くなる気が?!
とゆうことでしばしの日光浴(笑)

ダイビングスタッフ

そしてちょびは・・・トイレが気になるらしいです(笑)

ちょび1

もちろんトイレの蓋も飛ばされないようにとめてますよ~

でもちょびにはテント外した上等号は暑いみたいです(^^;)

ちょび2

わずかな日陰に入って・・・THE・ブス顔(笑)

ちょびも溶けちゃいそうなので早々に撤収です;
ちなみに現在の上等号は・・・こんな感じ!

ダイビングボート

とりあえず6本のロープで固定!
見えないけど上は綺麗さっぱりしちゃってます。

なんか遠くからは黒い雨雲が接近中;
今は晴れてるのに雨降ってるし・・・
わけわかんないですね~(^^;)

ぁ、リピーターさんページがこの台風のおかげで(?)着々とUPされてます!
こちらもチェックしてくださいね~♪

にしても、早く海戻りたい・・・と願う今日この頃です・・・。
ではでは(^^)ノ゛

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集