お客さんいないけど・・・

石垣島ブログ

天気:晴れ時々雨 風:北 波:4m 気温:27.8度

今日は朝から船をおろしてきました~!
なんか台風の動きはビミョーだし、海は出れなくもない・・・
はっきりしない今回の台風にはうんざりですね~(>_<)

とゆうことで今日から上等号はまたまた港に浮かんでます!
・・・別にお客さんいないんですけど(^^;)

で、午後は船の台風対策解除したりしなかったり・・・
実は風はまだ強いのでテントとかは縛ったまま!
なんとなく・・・かっこ悪い?!

今日はそんな上等号を撮るため(?)しっかりカメラも持っていきました~
・・・なのに写真を撮り忘れました・・・。
とゆうことでまたまたちょびちゃんの可愛い写真でごまかしときます(笑)

ちょび1

今日は朝からやたらハイテンションちょび
おしり上げて挑発!!
これは写真だからわかりづらいけど、実際はぶんぶん振り回してます!笑

ちょび2

若干『耳』がブレてるの分ります??

明日は八重山商工のダイビングの授業のお手伝いに行ってきます!
久々の海!干からびた身体に水分を!!
・・・って、塩分で余計干からびそうですね(笑)

まぁたぶんそんなこと言ってる余裕はないと思いますが(^^;)
とりあえず海!ってことでやっと身体にスイッチ入った感じです!

ではではまた明日(^^)ノ゛

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集