生とテレビの違いは・・・?

石垣島ブログ

天気:晴れ時々雨 風:北 波:6m 気温:27.6度

台風は昨日をピークに石垣から遠ざかって行ってます(^^)
でも風はあいかわらず強く、お店の窓を開けると様々なモノが飛んでいきます(汗)

とりあえず朝一番の仕事は・・・ちょびと散歩♪
雨が止んでるうちに出発~!

最近雨続きでちょびも運動不足だったのかやたらノリ気です♪
・・・が、途中でが!(>_<)

雨嫌いのお嬢さま、ちょびは早々に引き上げるのかと思いきや・・・気にせず続行!!
相当動きたかったんでしょうか・・・?
でもしばらく頑張ったけどやっぱり撤収でした(^^;)

で、お昼前から上等号の様子を見にいきに!
明日から予約が入ってるのでできるだけ早く動きたい・・・

とゆうことでまだまだ他の船は台風対策したままですが
ちょっとずつ解除!
っていっても元がかなり頑丈にやってるからちょっと解除して周りと一緒くらいでしょうか?笑

お昼過ぎにお店に帰ってきて・・・テレビを!!
なんたってまっちゃんテレビ出演だから見なくちゃ!!

おぉ~テレビの画面の中にまっちゃん!
なぜか第3者の私が見てもテレビだとちょっと違う気がする・・・?
島の顔と内地の顔?!まぁよくわかりませんが(^^;)

ちなみに昼寝中のちょびを起こして(!)テレビの中のまっちゃんを見せようとしたのですが・・・こっちばかり向いてテレビを見ません(>_<)
う~ん・・・気付いてないっぽいですね(笑)

今日見ようとしてて見れなかった方、関東甲信越なら30日にもやるのでぜひ!
ちなみにちょびは・・・カットされちゃってました(^^;)
なのでちょびを期待していた方には私撮影の本日のちょびを!?笑

上等号を一緒に見にいきました~!
まずはミラー越しのちょび×ちょび♪

ちょび1

ちょび2

あくびの瞬間を激写!!・・・ちょっとぶれてます(^^;)

まっちゃんになでなでされてごきげん顔のちょび♪

ちょび3

ちょっと自慢気な顔に見えなくもない・・・?笑
でもなでなでされすぎると・・・またまたあくびショットが☆笑

ちょび4

まぁ何をしても可愛い!笑

〆は下からのちょび!

ちょび5

外もちょうど青空が覗いてて綺麗でした~♪

とゆうことでカメラを持っていって上等号も撮らずにちょびのみを撮り続けてた感じです(笑)

ではでは!今日も早めのログでした~(^^)ノ゛

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集