ダイビングショップのカエルくん?!

ショップ&ボートブログ

天気:晴れ 風:北東~東 波:3~2.5m 気温:28.7度

今日も陸な一日です。。。

しばらく前から夕方、お客さんの送迎の時などに走りこんでる中学生?を見かけていて
大会とかあるのかなぁ~と思っていたのですが・・・
本日石垣の中学校の駅伝大会?がありました!

お店の前がちょうどたすきを渡すポイントだったので仕事前にチラ見してきました!
中学生だけど一生懸命走ってる姿は見ていてちょっと燃えます

なんか久々に走りたいなぁ~なんて思ったけど
たぶん今走ったら数kmでバテそうです・・・。笑

まったく知らない子たちが走ってるのを見つつ頑張れ~って感じでした(^^)

さてさて今日も朝一の仕事はもちろんちょびと散歩(笑)
なぜかそれまで晴れてたのに散歩に出た瞬間・・・
なんとなく駅伝の子達に申し訳ない気持ちになりました(^^;)

まぁ今日は天気もビミョーなのでほぼ中での仕事です

そして今日ローテーブルに続いて完成したのが・・・この子!!
カエルくんです!!

カエルくん

ぁ、いえいえ、電気です!

今まで引っ越してきた時からぶら下がってた電気を使ってたのですが(←てか1つは使えもしなかったけど。笑)、雰囲気なさすぎるので撤去!
海に落ちてるブイを拾ってきてそれをかさにした電気です!

ちなみにこれは製作中のまっちゃん!&見守る(?)ちょび!?

DIY1

で、これがコードを引いてきたところです

DIY2

ちなみにこのブイの落とし主は・・・

DIY3

台湾・・・?

海岸に落ちてる物はホントに中国とか台湾とか韓国のものが多い気が・・・。
はるばる海を渡ってきたってゆう感動もあるけど・・・
ゴミが流れ着いてるとゆう複雑な思いも・・・。

まぁとにかく電気は完成です!!

ダイビングショップ

レトロな感じの雰囲気をかもし出してますね~(^^)

ではでは(^^)ノ゛

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集