フワリ。。。そして着地!!

ダイビングブログ

天気:雨時々曇り 風:東~西 波:2m 気温:25.6度

1ダイブ 大崎ミノカサゴ宮殿
透明度:22m 水温:25度

2ダイブ 屋良部崎 アンカーポイント
透明度:18m 水温:25度

本日も朝から土砂降りの石垣島です(>_<)
でもなんとなぁく向うの空は明るい?!
ってことで気を取り直して出航!!

1本目は大崎ミノ宮で!
今日もかわいいジョーフィッシュがお出迎え!

リングアイジョーフィッシュ

今日のジョー、なんかタラコ唇に見えますね(笑)

そしてウミウシ派のゲストの方と今日はとことんウミウシ探し!
そこら中ウミウシの姿が!・・・これは冬の訪れ??汗

今日の一番はこの子!
サフランイロウミウシです♪
波にあおられフワリ。。。

サフランイロウミウシ1

でもしっかり着地!!

サフランイロウミウシ2

繊細な色ながらも、しっかり海の中を生き抜いていました~?!

2本目は屋良部崎へ。
そして昨日のマンタに引き続き・・・今日はイソマグロ

イソマグロ

どっしりした体が迫力ありますね~(^^)

もちろんウミウシだっていましたよ~!
アミメイボウミウシやセンテンイロウミウシなど・・・
まぁたくさん!!

そんなこんなであがってくると1時過ぎ!
まだお昼ご飯食べてないけど・・・帰港!
ってことでお店でのんびりお昼ご飯でした~(^▽^)

明日はたぶんお休み。。。
てことで体力回復の為今日はとっとと寝ます!
とゆうか既に眠い!!(>_<)

ではでは(v_v).。o

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集