徒然なるままに・・・

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北東~東 波:2.0m 気温:24.5度

今日の石垣島は、昨日に引き続き晴れの暖かい天気です。
12月だというのにこの暖かさ・・・・・幸せを感じてしまいますね~!

ミカのIDCも今日で6日目!
そろそろ疲れが溜まってくる頃なので、本日は久々のオヤジ日記です(笑)

昨日は久しぶりにダイビング協会のオニヒトデ駆除に行ってきました!
虚弱なアナフィラキシー体質の自分は、直接オニヒトデの駆除には関わらず船長(船上班)として船を出しただけなのですが、朝の集合時間を勘違いしてしまい・・・・・

船長遅刻!

という大失態をやらかしてしまいました。
朝っぱらからお待たせしてしまった皆さん、申し訳ありませんでした。

オニヒトデ駆除

18名のダイバーで3ダイブの駆除を行ったところ3000匹オーバーのオニヒトデを駆除してしまいました(汗)
いや~、困ったものですね!

一夜明けた本日は、ネットがつながったりつながんなかったり、メールが送れたり送れなかったり・・・・・と、反抗期を迎えたパソコン相手に格闘しておりました。
このブログもメモ帳にコピーしつつ書いてます・・・。

そんな、イライラ虫の自分の傍らでは・・・・・

ちょび1

虫と戯れて・・・

ちょび2

ひなたぼっこして・・・

ちょび3

クールダウン!

ちょび4

虫を追いかけて・・・

ちょび5

ひなたぼっこして・・・

ちょび6

クールダウン!

超マイペースで平和な生き物がうろちょろしてました。
いつものことながら和ませてくれますね~

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集