m(v_v)m

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北東 波:1.5m 気温:25.1度

今日もポカポカ日和の石垣島です♪

今日でとうとうIDCが終了です!
たった10日間だけど・・・長かった(>_<;)
でも準備には短すぎるような・・・。

とっても複雑な感じです(。_。;)

まぁ何を言っても最終日。
満足感と言うか諦めというか・・・笑

ブログにも登場したり姿を消したり・・・
お店の仕事にもノータッチで・・・
ご迷惑おかけ致しました(^^;)

てぃだはもちろんIDC受けさせてもらったショップさんにも・・・
本当にお世話になりましたm(v_v)m

考えてみると、実は・・・10日間働いてない!?
普通ありえないですよね・・・。汗

とりあえず明日からは海がちょっとあるので・・・
久々に上等号に乗って出航してきます!

・・・半月ぶりくらいでしょうか??
なんか仕事も忘れてそうです(汗)

明日のためにも体力を!!
とゆうことでいっぱい食べてよく寝ときます!!笑

ではでは(^^)ノ゛

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集