口、でかっ!

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南東 波:1.5m 気温:25.5度

今日も石垣島は、気持よ~く晴れ渡っています!
風も南に回り気温も昨日よりさらに上昇!
長パンだと暑いくらいです。

ストップ温暖化!

暖かいほうが好きなんだけど・・・・・いちおう叫んでみました(笑)

そんな今日は、PCのデータをひっくり返して年賀状用の写真を選んでいました。
あと20日でお正月だってのに、Tシャツ・半パン姿で年賀状用の写真を選んでるなんて・・・・・許されるんでしょうか?

ストップ温暖化!

しつこいけど・・・・・叫んでみました(笑)

そんな自分の傍らには、当然のように守護獣ちょびが付きまとっています。
丸まったり、起き上がったり、あくびをしたり・・・・・

ちょび1

って、ちょび・・・

口、でかっ!

ちょび2

ちょびの顔を拡大してひとつ気付いたことが・・・

ちょび3

開いてる口を隠しても、普段のちょびの顔と変わらない!
ちょびって下唇うすいんだね~

( ̄ー ̄)~ ニヤリ

ペット写真

最後は、正統派美人さんの笑顔!
う~ん、親バカですね~(笑)

これから、チーム底力の忘年会があるので・・・・・このへんで!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集