やっぱり海!

ダイビングブログ

天気:曇り 風:北東~南東 波:1.5m 気温:23.4度

1ダイブ 名蔵湾デビルドロップ
透明度:22m 水温:23度

2ダイブ 石崎マンタスクランブル
透明度:18m 水温:23度

3ダイブ 御神崎南 オープンハート
透明度:25m 水温:23度

今日も石垣島は12月とは思えないような暖かさです♪
太陽が覗くとかなり暖かい!
でも海の中は23度台・・・かな~り寒いっ(>_<)←贅沢ですかね?笑

でもどんなに冷たくても!
マンタスクランブルでマンタでなくても!!
やっぱり海は気持ちいい!!!

って、当たり前だけど思いますね~。
わずか40~50分・・・
でも良いコト悪いコト全部忘れさせてくれちゃうような・・・う~ん、偉大!!笑

度々言いますが・・・が欲しい。
けっこう本気・・・。笑

と、まぁその話は置いといて本日の海を!

1本目はデビルドロップ!
モエギは今日も健在♪

モエギハゼ

あっちにこっちに・・・
ピョコピョコしてました(^^)

2本目はマンタ!
久々に入ったのですが・・・なんか暗い??!

雰囲気が不気味なような・・・
しかもマンタは不在・・・涙。
最近マンタスクランブルより他の場所でマンタ見る率が高い気が・・・?

ラストは船の下でケショウフグが!

ケショウフグ

おぉ~・・・目がチカチカする(笑)

3本目はオープンハートへ!
こちらもかな~りご無沙汰してました・・・。

ウミガメはいるのでしょうか・・・?
おぉ!ちゃんといました♪

アオウミガメ

でもお昼寝を邪魔されてかな~り迷惑そう?
失礼しました(^^;)

そんなこんなで今日はマンタにウミガメ・・・
いや~よく泳ぎましたね(笑)
お疲れ様でした!

全然関係ないのですが今朝のちょびです。
・・・なんだろう、この生き物は??笑

ちょび

まぁそれだけなんですが・・・
ではでは(^^)ノ゛

/ / / / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集