ちょび×ちょび。

石垣島ブログ

天気:曇り時々雨 風:北東 波:2.5m 気温:23.6度

今日の石垣島は空をどんより冬の雲が覆っています(>_<)
って、半袖着ながら言ってみました(笑)

でもホントに秋の薄っすら霞んだ感じから
重たそうな雲に変わってきてる今日この頃です。

そんな今日は・・・なんとゆうか・・・
あーもう!!って感じです。

う~ん、う~ん・・・
とりあえず画像データに入ってる可愛いちょびを見て気を静めときましょう。

お菓子の袋がほしーの・・・のちょび。

ペット写真

返したくないの・・・のちょび。

ちょび1

目を合わせません・・・のちょび。

ちょび2

う~ん、可愛いからあげちゃえ(笑)

最後は美人ちょび!←『人』じゃないか・・・?

ちょび3

ばっちり美白です(笑)

ちょびを見てたらちょっとスッキリ!笑
ではでは(^^)ノ゛

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集