南国にクリスマス♪

石垣島ブログ

天気:雨のち晴れ 風:南~南東 波:1m 気温:23.4度

今日の石垣島は昼前からひどいが!
クリスマスイブですが・・・昨日の天気が嘘のようです(。_。)

と、悲しんでいたらなんと午後には太陽が!
青空も広がってのようないい天気!

そんな今日は・・・ノーゲスト!?
そうなんです、海はお休みです・・・。

朝からせっせと年賀状を書いて・・・終わった!!
なんとか間に合いそうです♪
書き始めたのは11月だった気がしますが・・・まぁこんなもんでしょう(笑)

今日はふじこさんがケーキを買ってきてくれました!
南国に相応しいブルーシールのアイスケーキ!!

クリスマスケーキ

内地じゃ考えられないでしょうが・・・
お店の外でみんなで美味しく頂きました(^ω^)

ダイビングスタッフ

しかもみんな半袖(笑)

ちょびも欲しい~!って、可愛すぎる(笑)

ちょび

このアイスケーキ、なんとチョコアイスの中には
バニラ、紅芋、バナナ・・・・・・なんと全10種(←たぶん?)の味が楽しめちゃう
とっても美味しいケーキでした♪

でも・・・どれが当たるかはお楽しみ!笑

そんなわけで1ホールを3人でペロリ完食!!?
う~ん・・・もう当分ブルーシールはいいです(笑)
でも幸せでしたぁ。。。

ではでは(^^)ノ゛

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集