ハロゲンヒーター!

石垣島ブログ

天気:雨のち晴れ 風:北東~北 波:1.5m 気温:22.7度

今日の石垣島は・・・やっと晴れました
海もお休みだったので久々にシーツ洗濯!
ふりそそぐ太陽の光が素敵です(^▽^)

で、今日は何をしてたかというと・・・
昨日と変わらず店でパソコンに向き合ってました。
なのでネタがな~い(>_<)

う~ん、う~ん・・・
ハロゲンヒーター!!

ダイビングショップ

新品です☆買っちゃいました!!
先週の寒波到来で石垣のお店から暖房器具が姿を消しましたが・・・
後日ふじこさんがどこからともなく(?)買って来てくれました♪

これで寒い冬もお店でみんなでゆんたくできます♪
まぁヒーターよりもとか島酒のほうが
身体を温めてくれる気がしますが(笑)

とゆうことで今日はこれで失礼しま~す(;^^)ノ゛

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集