ちょび巣

石垣島ブログ

天気:雨 風:北~北東 波:3~2.5m 気温:18.6度

今日の石垣島は朝から完全雨モードです(>_<)
シトシト・・・シトシト・・・寒い~!!

今日は年末も近いので船のあれこれを・・・
ぁ!そうそう、上等号のトイレも完全復活です!!

そんなこんなで午前中はちょびも引き連れ街の用事を色々済ませ
午後はお店でパソコンをカタカタ・・・

どうにもネットのつながりが悪い・・・
イライラするなぁ・・・(=_=;)

そんな時はちょび
↑陸ネタ探すと言っといて、今日もちょびに逃げてます(^^;)

昨日のちょび写真を見てたらなかなか面白かったので。笑

朝から超ハイテンションのちょび!
おもちゃを持ってお店とお家を行ったり来たり!!

・・・が、お留守番の気配を感じ取った瞬間
テンション激下がり↓↓

ちょび1

急にしょぼくれ顔に・・・。ごめんネ~。

そんなこんなで帰ってくると、テンション復活!!
・・・が、飾りのロウソクをガジガジして怒られちゃいました・・・。

ってことでこのビミョーな距離感。笑

ちょび2

そしてしゅんとした顔・・・。

ちょび3

なんか可哀相だけど可愛い。。。笑

そして昨日だけじゃつまらないので、今日のちょび!!

ちょび巣

・・・あれ?カメラを構えたら逃げていってしまいました・・・。
ちなみに写っているのはちょびが自分で(!)毛布を丸めて作った
ちょび巣です!

このコンパクト具合!
ちょびってやっぱり小さいなぁ。
そして可愛いなぁ。笑

最近若干ちょびバカになってる気が・・・。笑
でもホントに可愛いんですよ~(^▽^)

ではでは今日はこのへんで(^^)ノ゛

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集