2009年いろいろ・・・

石垣島ブログ

今年も残すところあと40分! 

K-1も終わったことだし、あとは年越しソバを食べて、観音堂に初詣でに行くだけです。 

ダイビングショップ

今年は気持ちは前に前に進みたいのに、どうも思うようにいかない・・・例えて言えば、エンジンは絶好調なのにタイヤがツルツルでパワーを十分に発揮できない・・・自分としては悔いの残る1年でした。 

まぁ、そんな時期もあるってことで・・・来年はもう少し頑張れるように頑張ります?

K-1は、なんか総合の試合ばかりでいまいちでしたね!
でも、魔娑斗は最後まで攻めててかっこよかった! やっぱり、攻めの姿勢は大切ですよね!

お好み焼きを食べながら、お客さんとちょびと一緒にのんびりな大晦日でした。今年はちょびをお留守番させずに一緒に年を越せたので、白保に引っ越したのは正解だったのかな?

来年もヨロシクお願いします(^▽^)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集