新年・・・

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:北東~東 波:2~1.5m 気温:19.5度

1ダイブ 黒島キンメの根
透明度:22m 水温:21度

2ダイブ 黒島ハナヒゲポイント
透明度:24m 水温:22度

あけまして・・・おめでとうございます!!
今年もてぃだをよろしくおねがいします。

って、年が明けちゃいました!?
2010年です!!!

なんか気持ちが清々しいですね~!!

昨日はお好み焼きでみんなで年越しでした!

ダイビングショップ

↑ちょっと露出が・・・笑
まぁ、そこは気にせず最後はしっかりそばを食べて・・・初詣でにGO!

とゆうことで本日は元旦ですが・・・10時出航!笑
潜り初めです♪

黒島まで足をのばして1本目はキンメの根!
気持ち良ぉくエントリー!!
水が綺麗~☆

ファンダイビング

初ダイブがなんと2人のゲストの記念ダイブとゆうことで・・・
めでたい!!!記念写真もしっかり!!

記念ダイブ

そしてそして・・・
今日のお昼はふじこさん手作りのお雑煮&おせち!!

お雑煮

おせち料理

美味しい~!!!

1年に1度の味ですよね~(^▽^)
身体も心もポカポカです♪
これで今年もいい一年を過せる気が!!?笑

今日はホントにいい天気だったのでのんびりぬくぬくお昼休憩♪
そして2本目!!正月のてぃだ恒例・・・

水中人文字~!!!笑

水中人文字1

水中人文字2

水中人文字3

水中人文字4


水中人文字5

水中人文字6

水中人文字7

水中人文字8

水中人文字9

水中人文字10

アケマシテオメデトウ

アケマシテ
オメデトウ

完成~!!!

今年は人数も多かったのでカタカナで攻めてみました(笑)
とゆうことで(?)ラストはテンション高めでみんなで水中かけっこ!!
フィンを脱いで、位置について・・・よーいドン!!

遅い~!!!笑
でもすごい楽しい~!!

今日はこの後お店で正月ゆんたく!
とゆうことで今日はこれで失礼します(^^)ノ゛

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集