わかりづらっ!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:東~南東 波:1.5m 気温:26.9度

1ダイブ 竹富南トカキンの根
透明度:20m 水温:24度

2ダイブ 竹富南トカキンの根
透明度:17m 水温:24度

今日も石垣島は晴れ!
朝の涼しさに騙されてTシャツ&長パン・・・暑い!

毎日同じ過ちを繰り返してる気が(^^;)

さてさて今日は2ダイブトカキンを攻めてみました~!
まず1本目!!

エントリーしてすぐチビマグロ!そして続いて丸々と肥えた中マグロ!!
でも姿を見たのはそれっきり・・・。

ぐる~っと根の周りを一周していると・・・なんかクネクネした変な生き物が!
真正面から向ってきたバラクーダでした(笑)

魚の正面顔って・・・わかりづらっ!!!

ブラックフィンバラクーダ

↑皆さんには分りやすく横顔を(笑)

このままのんびりお昼休憩を挟んで2本目!!
今度もとりあえずチビマグロがお出迎え!

イソマグロ

微弱な流れの先で待ち!待ち!!待ち!!!

う~ん・・・(。_。)

でもツムブリの群れやグルクンのカーテンが見れましたょ~(^^)

ツムブリ

ログ付け(←とゆうかただのゆんたく?)中も陽があたって風が吹いて・・・
う~ん、気持ちいい天気ですね~♪
このままずっと続いてくれればいいのに!

ではでは(^^)ノ゛

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集