愛する小動物の為に・・・

ショップ&ボートブログ

天気:晴れ 風:北東~南東 波:2.5m 気温:25.6度

今日の石垣島は長く続いたお天気も崩れ・・・
って、思ってたのに晴れです!
しかも20度切ってた気温もぐんぐんあがり、25度!

陸にいるのがもったいない天気でした(>_<)

そんな今日はたらたらと・・・

ちょび柵作り?!笑

白保に越してきてから一人歩きに脱走と・・・かな~りたくましくなったちょび。
お留守番中も窓を開けることを覚えました!

すごい!!(>▽<)

・・・じゃなくて、勝手に出ちゃわないように柵作りです(^^;)

この小動物の為に

ちょび1

この大きな柵・・・

ペット用柵

この涼む小動物の為に

ちょび2

日に焼けながら作業する人間・・・
別にいいんですけど・・・なんかちょっと?笑

明日からは海も少し悪くなるようで・・・
といいつつ明日もこんな天気だったりして。

ではでは(^^)ノシ

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集