家族で出航?ファンダイビング(^▽^)

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南東 波:1.5m 気温:23.8度

1ダイブ 名蔵探検!
透明度:13m 水温:23度

本日の石垣島は晴れ!風も南東で気温もぐんぐん上昇です♪
とゆうことで今日は松永さん&ふじこさん&ちょび、みんなで上等号で出航しちゃいました(^^)

海も穏か!気持ちいい~♪
・・・かと思いきや腰のひけてる子が1名(?)
エンジン音に振動に・・・。ちょびには意味不明の恐怖です(^^;)

名蔵到着~!今日は探検です?!笑

まずはまっちゃん&ふじこさん組!
ちょびが世も末ってくらい嘆いていますが・・・

ちょび1

(↑いかないで~のちょび。)
気にせずいってらっしゃい!笑

ちょび2

(↑でも抱っこされるとつい笑顔のちょび。笑)
一面のサンゴが綺麗☆

サンゴ

久しぶりのダイビング、ふじこさんも満喫です♪

戻ってくると、ちょびのおかえりチュッチュ!
いつもの風景なので写真なくてもわかりますよね(笑)

そして後半は私!
久しぶりに一人ダイブ!←バディ潜水は・・・今日はお休みです(笑)

深場は泥になってて泥好き(?)の私にはたまりません!笑
水深30mを超えるとエアの音以外消えて・・・

無。って感じです(笑)

海の中にたった一人で取り残されたかのような感覚を存分に味わってました♪

帰りはのんびり岩やらサンゴやらを観察しながら浮上。
寒いけど・・・せっかくだからもったいない(笑)
一人でガレ場の上を転がったりバブルリング作ったり・・・

まぁ要するに遊んでました(笑)

バブルリング

↑奇跡の瞬間!!?

それにしても・・・いや~楽しかった!(^▽^)

帰ってくるとこれまたすかさずちょびさんのお出迎え!
ちょっとだけ皆で日光浴♪もちろんちょびも・・・
って、ロープの輪の中心に収まるちょび!可愛すぎる!!

ちょび3

そしてありそうでなかなかない3ショット☆

ダイビングスタッフ

今日も楽しかった~(^^)ノ゛ではでは。

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集