アクロバティック!!!

ダイビングブログ

天気:曇りのち晴れ 風:北~東 波:2~1.5m 気温:19.0度

1ダイブ 大崎ハナゴイリーフ
透明度:20m 水温:24度

2ダイブ 大崎オオハマサンゴの根
透明度:20m 水温:24度

今日の石垣島は晴れ!
朝は雲も多く、気温も12度!激寒だったのですが、午後には気温がぐんぐん上がり19度!
太陽も降り注ぎ、久々の暖かい日となりました♪

そんな本日のゲストは大学のワンダーホーゲル部の皆さん!
春の合宿で石垣島に来たそうで・・・って、海なんですか?!笑

でも宿はテント!食事は自炊!!
う~ん、石垣島の大自然をたっぷり満喫してください!

とゆうことで今日はみんなでスノーケル&体験ダイビングに来てくれました(^▽^)

まずはハナゴイでスノーケル!
午前中はまだけっこう寒かったのですが・・・
そんなもん若ささ吹き飛ばしちゃいます!!笑

そして体験ダイビングチームはいざ水中へ!
上に登るのもいいけど、下に潜ってみるのも楽しいですよね!!

コブシメ

コブシメ囲んでピース!

ダイビング

こちらも負けじとピース!!
そしてお昼休憩中も若さは留まるところを知りません!

船の上からジャーンプ

飛び込み大会1

船の上から回転キーック

飛び込み大会2

船首からはバク宙~!!

飛び込み大会3

そして着水(爆)

上等号Ⅱ

なんなんだ?!このアクロバティック集団は??!って感じです(笑)

なんかもう気分は夏真っ盛り(笑)

午後はオオハマサンゴの根の方でまたまたスノーケル!
ウミヘビにナマコに・・・海の中は魚だけじゃない!

ってことで一日たっぷり石垣の海を満喫!!

石垣島

帰りの車の中は・・・皆さんほぼ撃沈でした(笑)

今日はみんなでいい夢見てくださ~い!(^^)ノ゛ではでは。

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集