期待通りのちょび(笑)

ダイビングブログ

天気:曇り 風:北~北東 波:4m 気温:18.0度

1ダイブ サクラグチ
透明度:16m 水温:24度

2ダイブ サクラグチ西
透明度:18m 水温:24度

今日の石垣島は北風に変わり寒~い一日になりました(>_<)
気温も徐々に下がり・・・現在17度!
東京より寒いんじゃないですか?!笑

まずは本日の朝ちょびから。笑
こうくると期待しちゃいますね~

ちょび1

おぉ!やっぱりこうなっちゃうんですね(笑)

ちょび2

ちょびにとっては日常のほんの些細なひと時も一生懸命な瞬間って感じで
見ててほんと飽きないです(笑)

さてさて、今日はサクラグチ周辺で2ダイブ!
まぁ船がたくさんいます(笑)

まず1本目は元祖(?)サクラグチ!
エントリーしてすぐにサザナミフグがお出迎え♪
オニヒトデの残骸(?)をもぐもぐ・・・もぐもぐ・・・

お腹べったり下についてて可愛すぎますっ(^▽^)
まぁよーく見ると顔はちょっとエイリアンちっくなのですが(笑)

久しぶり・・・と、緊張気味だったお二人もサザナミフグのおかげか(?)この余裕の笑顔♪

ファンダイビング

ほら!こんなに近くに来てくれちゃいますよ!

サザナミフグ

あがってくると、まぁ寒いです(笑)
とゆうことでちょっと休憩はさんで2本目!

2本目はサクラグチ西!
色んな種類のソフトコーラルが広がっててお花畑みたいですよね~

ウニョウニョしてたりサラサラしてたり・・・
気持よさそう~(^^)

そしてあがって今日はそのまま直行で港へ!
とりあえず寒いので(笑)とっとと着替えてお昼ご飯にしましょう!

いや~スープがありがたい。。。

体が暖まると眠くなる?!
とゆうことで今日は早めのブログでした~(^^)ノ゛

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集