かわいい乗船ゲスト♪

ダイビングブログ

天気:曇りのち晴れ 風:北東~東 波:3~2m 気温:23.5度

1ダイブ 大崎オオハマサンゴの根
透明度:20m 水温:24度

2ダイブ 大崎ハナゴイリーフ
透明度:20m 水温:24度

本日の石垣島は朝から曇り空が広がっていました。
でも昨日の北風ビュービュー状態からは抜け出し
午後からは晴れ間も広がってきて暖かくなりました♪

そんな本日は体験ダイビングのゲストが!
そしてこんな可愛いゲストも乗船です(^▽^)

ダイビングゲスト

リクくんとレオくんで~す!!

とりあえず大崎方面までGO!
可愛いゲストくん達は船の音にちょっと緊張しつつもいい子にしてて

完璧に心をわしづかみです(笑)

さてさてまずはスノーケル!
リーフ際は一面のサンゴ!そしてカラフルなブダイやベラの仲間がお出迎えです♪
う~ん、ワクワクしますね~!(^^)

とゆうことで体験ダイビング行っちゃいましょう!
潜降も2人とも上手でとりあえず記念撮影☆

ファンダイビング

いい顔してますね~♪

入ってすぐ、舞い上がる砂をご飯と間違えたのか
何故かロクセンフエダイにたかられ・・・

ロクセンスズメダイ

嬉しいんだけど・・・
なんか恐い??(^^;)笑

ウミウシやソフトコーラルなどなど・・・魚以外ももちろん満喫でした♪

クロスジリュウグウウミウシ属の一種

あまりにもキレイに撮れてたから載っけちゃいます(笑)
海の中って変な生き物がいっぱいいますよね~

あがってくるとしっかりお留守番してたリクくん&レオくんがお出迎え♪

ペット

いい子にしてました!
とりあえずお昼を食べてしばしまったり。。。

そして午後はハナゴイでスノーケルです!
今日はコブシメ大2匹・小1匹が見れました♪
売ってるの見ると・・・けっこういいお値段です(笑)

そんなこんなであがってくるとまぁクタクタです(笑)
リクくん、レオくんも抱っこされてウトウト。。。
今日はぐっすりでしょうね!

ちなみにお店に帰ってくるとこれまた可愛いスタッフがお出迎えです!

ちょび

え?何??って、可愛すぎ!!
完璧に心をわしづかみ・・・いや、もう、

支配されてる気すらします(笑)

(^^)ノ゛ではでは。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集