人間タワー!

ダイビングブログ

天気:曇り 風:北東 波:2.5m 気温:23.5度

1ダイブ 竹富南アカナーの根
透明度:27m 水温:24度

2ダイブ 竹富南ネコノアシ
透明度:27m 水温:24度

今日の石垣島は朝からビミョーな曇り空が広がっております・・・
パラパラ小雨が降ったり・・・う~ん。
とりあえず行ってみましょう竹富方面!

ちょっと波がありますが・・・水はかなり綺麗☆
これは中が期待できますね~(^▽^)

まず1本目はアカナー!
あれ?もしかして今年初??笑

とりあえず水の色と白い砂地にうっとり。。。
何もせず、ひたすら漂ってたい(笑)

まぁ何にもしなくても空気は減っちゃうので(笑)

まずはハダカハオコゼで!
こちらも久しぶりに見ますね~!!
のらりくらり。。。観察してると眠くなる~笑

そしてこの青い海に白い砂、グルクンの川!!
ダーっと流れてきてめちゃ綺麗!!

ファンダイビング1

囲まれた~!?

ファンダイビング2

※影にまっちゃんの努力があります(^^;)

水中にいるとまったりしちゃうのですが・・・
水面はザバザバです(^^;)

2本目はネコアシ!
今日もガーデンイール畑をのんびり漂いハマサンゴの根へ!

水が綺麗だから光がキラキラしてこれだけで絵になる風景です♪
タテキン幼魚は今日も元気にグルグル模様でヒラヒラと・・・催眠術をかけてました(笑)

タテジマキンチャクダイの幼魚
そして本日のラストにふさわしい・・・

人間タワー!!

久しぶりにやっちゃいました~笑
まずはショップツアーのうみんちゅのみなさん!

人間タワー

うみんちゅタワー!

あとちょっとで水面!!?

そしててぃだチームも負けてはいられない!
てかいつからチームに??笑
はい!3段タワー!!

ダイバータワー

ramiちゃんタワー!

これが見てるとあーもう!とか思うけど・・・
実際やるとなかなかバランスが難しいんですよ~(>_<)

とゆうことで(?)200%海満喫!!

今日はこのあと闘牛をみに行くとのことで・・・ではでは(^^)ノ゛

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集