今日は爆睡?

ダイビングブログ

天気:曇り時々雨 風:東~南 波:1.5m 気温:25.6度

1ダイブ 御神崎南オープンハート
透明度:22m 水温:24度

2ダイブ 崎枝迷路
透明度:22m 水温:24度

本日の石垣島は朝からビミョーな天気です・・・が!
体験ダイビングのお客さんを乗せて出航です!(^▽^)

初めてのダイビングとゆうことで、まずは水慣れから!
スノーケルで行ってきまーす!!

オープンハートのリーフ際はサンゴがすごい!
ソフトコーラルにチヂミキッカサンゴ・・・ダイビングが楽しみになっちゃいますね~♪
そんなわけで、さっそく入っちゃいましょう!

初めての水中世界へGO!

体験ダイビング1

初めてといいつつもリラックスしてて潜降もスムーズ!
ダイビングの世界に突入です♪

クマノミ

入ってすぐ、まずはクマノミがお出迎え♪
可愛い顔してけっこう凶暴ですよ~笑

体験ダイビング2

そして謎の生物と戯れ(←ウミシダです;)

体験ダイビング3

最後は笑顔で!

そんなこんなで楽しんだあとはもちろんお昼でしょう!?
食べると眠気を誘う船の揺れ・・・う~ん、昼寝したい!笑

そして2本目は・・・そう!2ダイブ目も入っちゃいましょう!
ってことで崎枝迷路へ!

複雑な地形はアドベンチャー精神を誘いますね~笑
とゆうことでサンゴの隙間を探検です♪
いつもは見ることのない下から見上げるサンゴはいかがでしたか~?

サンゴの淵下は水深20m以上!
体験ダイビングなので下までは無理だけど・・・
12mの世界を体験!

サンゴ礁

明るいから全然深さを感じないですよね~!
最後は根から潜降ロープまでジャーンプ!
気分はすっかり宇宙飛行士?!笑

とゆうことで今日はたぶん爆睡できますよ~!笑
私もおやつを食べたら睡魔が・・・笑
とゆうことで、ではでは(^^)ノ゛

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集