ダイビングにかかわった皆さんに感謝。(´▽`)。

石垣島ブログ

天気:曇り 風:南~北東 波:1.5~2.0m 気温:26.7度

今日の石垣島は、梅雨らしく小雨のパラつく曇り空となりました。
今のうちに、上等号Ⅱを陸揚げして整備とかやってしまいたいのですが・・・・・なかなか読めない天気が続いています。

そんなわけで、昨日・今日はお店で陸仕事です。
陸仕事といっても、大工仕事だと達成感があるのですが、あいにくの天気で室内にこもって細々したこと(おもにパソコン)をやってるので気が滅入ってきます・・・。

で、気が滅入ったときは・・・

ちょびに逃げる!(笑)

ちょび

郵便屋さんに吠えまくって・・・・・若干、アドレナリンが残った状態のちょび!
ちょびの興奮を治めるべく、ミカにちょびと遊んでもらってたのですが・・・

ダイビングスタッフ1

タイミングが遅くてちょびのお尻しか写ってない・・・。

ダイビングスタッフ2

今度はバッチリ!
吠えるときも遊ぶときも・・・・・全力投球です!(笑)

と、のどかな1日を送っていたのですが・・・・・こうやって、ちょびと遊んでられるのも、無事故で安全にゴールデンウィークを乗り越えれたからこそで・・・・・なんか、なにげない平穏な1日をすごせてることに幸せを感じます。

平穏っていいなぁ・・・ 。(´▽`)。

てぃだをご利用いただいたゲストの皆さん、黙々と力仕事をこなしてくれた上等号Ⅱ、プレッシャーに負けずに頑張ってくれたミカ、早起きして手作りランチを作ってくれた嫁さん、なんにもしてないけど和ませてくれたちょび・・・・・みんなに感謝です!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集