はしゃぎすぎの探検ダイビング?笑

ダイビングブログ

天気:曇り時々晴れ 風:南東~南 波:1.5~2.5m 気温:26.7度

1ダイブ ミツイワ
透明度:15m 水温:25度

今日の石垣島は晴れそうな晴れなさそうな・・・これまたスッキリしない天気でした(笑)
まぁ梅雨ですからね!雨が降ってないだけでも感謝!

ちなみに昨日の踏み台なのですが・・・白ペンキも乾いて完成!

ダイビングショップ

若干踏み台よりもちょびの笑顔に目がいってしまう(笑)
昨日は踏み台の存在にビビリ気味だったちょびも・・・

ちょび1

もう慣れちゃってます♪

さてさてそんな本日は・・・潜りに行ってきました!
そうなんです、ノーゲストだけどみんなで出航です♪

もちろんちょびも参加!
・・・若干腰が引けちゃうけど(笑)

ちょび2

でもお出迎えは頑張る!

ちょび3

かわいい~!!
ちょびがいると船に上がるのも楽しみになっちゃいますね~笑

今日はミツイワまでいってきました!
水は濁りめでしたが相変わらずサンゴは綺麗!

ファンダイビング

深場の方まで行ってちょっと遠くまで探検してきました♪
う~ん、暗いしサンゴ少ないし・・・ちょっと恐い。笑

とゆうことで帰りは浅めの根の上で・・・

マグロを追いかける!笑

小さいマグロの群れが丁度グルグル回っていたので
あとにくっついて一緒にグルグル(笑)
これでもか?ってくらい迷惑な人間だったと思います(^^;)

最後はちょっと水中でボーッとして休憩。。。

欲しいな~エラ。笑

ついでに言うとヒレも欲しい今日この頃です。。。

ちなみに帰りはちょびもお疲れモード。

ダイビングボート

このコンパクトさが可愛いんですよね~(^^)

午前中いっぱい満喫してお昼はなかよし食堂へ!
お腹いっぱい、眠たくなりますね~(>_<)
遊びの1ダイブだけなのにこんなに眠たいのは・・・

はしゃぎすぎ?笑

既に眠たいので・・・また明日~(^^)ノ゛笑

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集