顔を見て・・・

ダイビングブログ

天気:晴れのち雨 風:南~南西 波:3~4m 気温:28.6度

1ダイブ 竹富北ニモニモ
透明度:18m 水温:26度

みかです(^^)

本日の石垣島はくもり。
今日の夜から雨も降るようで、久々に陽射しの弱い1日でした。

そんな本日はスクールの最終日
たった3日間・・・でも短いようで、長いんですよね(笑)
最後まで気を抜かずにがんばりましょう!

風が強かったので竹富島の影へ。
ラストダイブはニモニモです♪

カクレクマノミ

3日目で海にもかなり慣れてきたお二人。
潜降もスムーズですね~(^▽^)

マスクスキルの最終形態(?)、マスクの脱着もバッチリ!

PADIオープンウォーター講習

中性浮力の最終形態(?)、ホバリングも楽勝!?

とゆうことで最後は魚みたりサンゴの間を泳いだり・・・
ウミヘビやサカサクラゲみたいな海の中に住む不思議な生き物見たり・・・
無事ダイバー誕生です!

おめでとうございま~す!!

ビーチ講習での重たい器材を背負っての移動に始まり
たった3日間で、すっかりダイバーへの道を歩み始めました!

なんだかんだで天気にも恵まれて最高の夏日和でしたね♪
今度はFDで遊びに来てくださ~い!(^^)ノ゛

そして全然関係ないのですが・・・
今日写真を見ていて思ったこと。
イシガキカエルウオって・・・顔面が絶壁!?

イシガキカエルウオ

でもなんとなぁく絵になる写真になっておりますが(笑)

そんなわけで(?)今日の午前中でスクール終了。。。
ちょびの顔をみてホッ。とする今日この頃です(笑)

お昼ご飯を食べたら今度は睡魔が・・・。
とゆうことで今日は早めのブログでした~(^^)ノ゛

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集