寝ぼけて。。。

ダイビングブログ

天気:曇り時々雨 風:南 波:1.5~1m 気温:27.5度

1ダイブ 石崎マンタスクランブル
透明度:18m 水温:25.9度

2ダイブ 石崎マンタスクランブル
透明度:18m 水温:26.1度

3ダイブ 大崎ミノカサゴ宮殿
透明度:18m 水温:25.4度

みかです(^^)

本日の石垣島は朝から雨が降っていましたが、出航する頃には太陽が!
と、思いきや、またまた大粒の雨が降ったり・・・
梅雨明け真っ只中の石垣島です(^^;)

今日もちょびは乗船です♪
朝から微妙にテンション低め?!
でもちゃっかりお客さんのボートコートでちょび巣を作ってました(笑)

ちょび

そんな本日は朝からマンタで2ダイブ!
昨日の貸切状態から一気に混み混みに・・・(。_。)
マンタよりがやたら目に付きますね~笑

でもでも、目指せフォトコン!ってことで、みんなバシバシ撮ってください!笑
今日は松永さんがカメラを持ってちゃんとマンタの写真を撮ってきてくれましたよ~♪

マンタ

↑実は水面はギャグのような大雨です(笑)

気が付いたらマンタで2ダイブ!
でもなんだか不完全燃焼?!(^^;)

もぅとっとと撤収~!笑

そしてお昼休憩はさんでラストはミノ宮!
数日前はいい感じにキンメが付いていましたが・・・

大当たり~!!!

スカテンが大爆発!

スカシテンジクダイ

とゆうことでもう根がよく見えません!!笑
またこうして怠け者のハナミノが大きくなっていくんでしょうかね~?汗

ちなみにハナミノに紛れてあまり目立ってないけど、
こちらは怠け者ハダカハオコゼ!

ハダカハオコゼ

のらり・・・くらり・・・一体いつ狩りをするのやら・・・笑

そんなこんなで3ダイブ!
相変わらず空は青空、大粒の雨が降ってるし・・・
でも太陽見れて良かった♪

ではでは(^^)ノ゛

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集