ビールの旨い季節!

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南 波:2.0m 気温:31度

今日の石垣島は快晴です!
気温も31度、暑すぎです・・・。

そんな今日は、週末だってのノーゲスト!
陸にいると暑さにやられてしまいそうなので、海へと逃げ出したいところですが・・・・・明後日からしばらく海の日が続くので、最愛なる上等号Ⅱの整備をしてました。

まぁ、愛する船とのスキンシップって感じでしょうか(笑)

と言っても、エンジンオイルとオイルフィルターの交換をして、あとは気になる箇所をちょこちょこっと点検してたくらいなのですが・・・・・

暑くて疲れた~

暑さと軽い脱水症状で頭クラクラです。
ちょっと前に作業を終えてお店に帰ってきたのですが・・・・・

ビールが旨い!

思いっきり汗をかいた後のビールは最高!
ってか、美味しいビールを飲みたいがために・・・・・あえて水分を控えてたってのもあるんですけど(笑)

梅雨が明けて、ビールの美味しい季節へと突入しました!
皆さんのお越しをお待ちしてま~す!

明日も天気よさそうなので海に出ようかな?
まっちゃんブログでした。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集