10色

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:西~南西 波:1.5m 気温:32.5度

1ダイブ 名蔵湾デビルドロップ
透明度:20m 水温:30.5度

2ダイブ 御神崎南オープンハート
透明度:24m 水温:30.1度

今日も石垣島は晴れ!
少し雲があって、若干過しやすい(?)快適な天気でした。

まずは1本目なのでデビルドロップで深場を攻めちゃいます!
よく登場するけど実は珍しい(!)モエギハゼを見たり、アオハチハゼを見たりして
満喫していたみたいですよ~!

さり気に浅場のサンゴが綺麗なのも捨てがたい!
深場の後はのんびり浅場でサンゴを楽しんでいたみたいです♪

ホントに風がなくて穏かで、水面もほぼ波ナシ!
名蔵湾のベターっとした水面を眺めてちょびとぼんやり。。。

夏、いいですね~(´▽`)

そして2本目は移動してオープンハートへ!
リクエストの浅場&サンゴ、ばっちりです!笑

飛び込みたい気持ちを押さえてまずはお昼ご飯にしましょうね!笑
でもご飯の後は・・・やっぱり飛び込んじゃいます!?笑
いやホント、

夏、いいですね~(´▽`)

そしていざエントリー!
前回のリベンジで、アオウミガメに会ってきました~♪
去年の約束は果たしましたね!?笑

最後はボーッとサンゴを眺めて。。。

上がるのが嫌になっちゃいます(>_<)

ふと気がつけば、もぅすぐ夏休み!
休みはまったく関係ないけど・・・
なんかワクワクしちゃいますね~(^▽^)ではでは。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集