ダイビングフォト!奇跡の1枚?

海の生き物ブログ

天気:雨のち晴れ 風:南西 波:2.5~3.0m 気温:31.5度

今日の石垣島は、朝のうちは大雨・・・・・午前中も降ったり止んだりの天気でしたが、午後からは晴れ間ものぞくようになりました。
南西の風はまだまだ強く吹いて、海も波の高い状態が続いています。

今日は海はお休みです。
デジカメが故障してから写真のないブログが続いているので、
過去に撮った写真をアップしちゃいます!

モエギハゼとアオハチハゼ

モエギ・モエギ・アオハチ!

レア・レア・レアのトリプルショット!
名蔵湾デビルドロップでの1枚です。

コンデジ(ルミックス)使用で、クローズアップレンズなどは一切使わず内蔵ストロボのみで撮影しました。(いつものお手軽まっちゃん仕様です!)

まぁ、デビルで潜ったら、デジカメさえあればモエギハゼの写真は撮れますよ・・・・・ってことで!(笑)

写真はないのですが、今は1cmに満たないモエギハゼの幼魚が増えています。
見たい方・撮りたい方は、気軽にリクエストしてくださいね!

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集