TDLへ?

ダイビングブログ

天気:晴れ時々くもり 風:南~南西 波:2.5m 気温:31.1度

1ダイブ 竹富北ニモニモ
透明度:12m 水温:29.1度

2ダイブ 浜島北ミツイワ
透明度:20m 水温:29.2度

みかです

今日の石垣島は曇り空から太陽がのぞくお天気でした。
風は強いけど、最近にしてはかなり回復ですょ(笑)

まず1本目はニモニモへ。
浅場のサンゴも凄まじい濁りでよく見えませんが・・・
昼寝中のウミヘビとかダンスするニセアカホシカクレエビとかみて楽しんでました♪

一緒に海を楽しめるって、いいですね!

2ダイブ目は移動してミツイワ!
大物でないかな~と期待しつつ深場に下りて行くと・・・

出てる~!

マダラエイ!!

願えば叶う!って、ホントに叶っちゃうと驚いちゃいますね~(^^;)笑

深場でヤシャハゼ見て浅場でサンゴ見て・・・
ずっといられたらいいんですけどね。
まぁこればっかりは叶わないかなぁ・・・残念。

ではでは(^^)ノ゛

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集