涼しいです、内地より。

ダイビングブログ

天気:雨のち曇り 風:南東~北東 波:3m 気温:28.5度

1ダイブ 御神崎南オープンハート
透明度:20m 水温:29度

2ダイブ 大崎ハナゴイリーフ
透明度:18m 水温:29.5度

今日の石垣島は朝から雨がパラついてます。
でも飛び込みでシュノーケルのお客さんが入り、今日は久々に出航です♪
飛び込みが増えてくるのも・・・

夏ですね~(^▽^)

天気は相変わらずグズついていましたが、まず1本目はオープンハート!

久々のシュノーケルにちょっと緊張気味のお客さんも・・・
綺麗なサンゴにブダイやチョウチョウウオ、キビナゴの大群まで(!)見て
すっかりリラックス♪

私はビミョーにノコギリダイの大群がヒットでした(笑)

あがってきて、お昼はのんびり。。。
微妙に太陽がないと海の上は風があるから肌寒いんです(>_<)

でもそんな時こそ、
ふじこさんのお昼ご飯をガッツリ食べて

エネルギーチャージ!笑

そして午後は移動して大崎へ!
朝はちょっと波があり、諦めたのですが、午後はすっかり静かに。
・・・というかほぼ風もないぐらい。笑

そんなわけでユビエダハマサンゴの群生はもちろん、
アカネハナゴイとかウメイロモドキの子供とか・・・
とにかくこれでもか!ってくらい

南国ぅ~

な海の中を楽しんでいました♪
ついつい時間を忘れてどっぷり。。。気が付いたらもう1時間?!
名残惜しくも身体が冷えない内に撤収~!

今日は久々に海に出れてよかったです。
ではでは~(^^)ノ゛

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集