天気予報すごっ!

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:東 波:3m 気温:31.9度

今日の石垣島は天気予報を大きく外して晴れです♪
と、喜んで原付で出かけたら・・・

はい、雨です!笑

まぁ島特有のスコール?みたいな感じで、一瞬で止んだのですが。

さてさて今日も陸日です。
なんなんでしょうね~夏休みって。
みなさん、石垣島に遊びに来ましょうょ!笑

そんなわけで(?)今日は午前中お休みです。
最近休みがやたら多いのは気のせい??笑

まぁここぞとばかりにゆっくり休んで・・・って、
休みだと眠れないのは子供の頃から変わらずです。笑
朝からやたら身体を動かしたくなりますね~笑

でも明日から海がしばらく続きます!
・・・とゆうか飛込みとか入って続く予定です?(^^;)

ということで、明日からの海ブログ、お楽しみに~!
今日はかわいいちょびの写真で〆を飾りま~す!
最近一眼で写りバッチリ☆

ちょび1

・・・ちょっと野性の本能が。笑
座布団に喰らいついて・・・って、ちょび

口でっか!笑

ちょび2

フェイドアウトすると・・・ちょび

身体ちっちゃ!笑
ちょび3

まぁこんな感じで↑遊んでいたので・・・

ダイビング看板犬

まぁだぁ~??って、ねむねむちょびでした~。

ちなみに先日のブログに書いた完熟バナナは・・・
完熟しすぎたのでバナナジュースになっちゃいました。笑

島バナナシュース

なんか芸術的な写りになっています。
と、まっちゃんが言ってました(笑)

ではでは(^^)ノ゛

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集