玄関先で一服

石垣島ブログ

台風11号は、今現在940hPaまで成長しました。

深夜0時に石垣島に再接近するので、さらに成長しないか心配です。 

速度もちょっと遅くなってるけど・・・さっさと通り過ぎてほしいなぁ。 

風雨は強くなってきたけど、北の風なので、影になる玄関先で一服してきました。

ダイビングショップ1

器材洗い場はこんな感じ! 

とりあえずは、まだなにもなにも飛ばされてません。

ダイビングショップ2

お店の前のハイビスカスと月桃は、北風をモロに受けて傾いちゃってます(^^;) 

でも、潮風じゃないから大丈夫・・・かな? 

まだ、電気は通ってます。

お湯が出てる間にシャワーも済ませてきました(^^)

停電になるまでは携帯でつぶやきながら実況中継しようかな?

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集