ダイビング情報発信!『twitter』始めました!

ダイビングブログ

天気:曇り 風:東 波:1.5m 気温:29.2度

1ダイブ 探検ダイビング
透明度:18m 水温:27.8度

2ダイブ 竹富北ニモニモ
透明度:18m 水温:28度

みかです(^^)

今日の石垣島は、1日なんとなく曇りなお天気でした。
でもたまに太陽がのぞくと、やっぱりまだまだ陽射しが強いなぁと感じますね!

そんな本日は午後からの出航だったので、
お昼前に少しだけ探検に行ってきました。
ポイントは・・・竹富西の名も無き根!

エントリーすると根の上一面に広がるサンゴ!

サンゴ

まさに手付かず!!

そして・・・根の淵を下りて行くと、壁沿いには気になる穴がいっぱい!
頭をつっこんだりしてたのですが、大物には会えませんでした(>_<)

深場は砂地が一面広がっていて、なんにもないけど綺麗!笑

ちょっとキモチイイ感じでした~♪

帰ってきて午後からは速攻半日シュノーケルに!
ちょっと波がありましたが、ニモニモで一面に広がるサンゴやニモを見て

テンションUP!?

カクレクマノミ

帰る頃には西日が眩しいくらいでしたが、風が気持よかったです♪

石垣島

おっと!一つご報告を!!

今日から石垣島てぃだダイビングサービスの

twitter(ツイッター)

を始めてみました!

twitterをやっている方、ユーザー名ishigaki_tidaで探していただくと見つかります!
わかんなかったらこのURLを → http://twitter.com/ishigaki_tida
てぃだのtwitterページのアドレスです。

まだまだ仕組みもよくわかっていないのですが・・・
超不定期&ランダムに(←誰が書くかわからない!笑)更新していきますので
ぜひフォローしてくださいね~♪

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集